忍者ブログ
2024年03月29日19/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月27日15/ 時32分の記事
怖い夢
今朝は怖い夢で目が覚めました。

追いかけられる夢です。

年齢が30歳代前半の紺色のエプロンを着た女性が、なぜだか私を
追いかけてきます(汗)。

もちろん知らない女性なのですが、これがまた物凄く速いんです。

私も一生懸命走るのですが、女性はあっというまにすぐ後ろまで来ました(汗)。

「あ~!」と私は大声をあげて目が覚めました。

目を開けるといたずら好きな霊が空中にいます。

「また、お前かよ~。」

他の人はわかりませんが、私の怖い夢はいつも霊のいたずらです(笑)。
PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<不思議な改善策とスピリチュアル| HOME |不思議な改善策の失敗>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不思議な改善策とスピリチュアル| HOME |不思議な改善策の失敗>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ