忍者ブログ
2024年04月24日23/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年01月19日17/ 時19分の記事
ケイン・コスギ
だいぶ前の話ですが、あのファイト一発のCMに出ている、ケイン・コスギさんの
事務所から電話が来ました。

ある番組で、ミツバチ療法、整体、あともう一つは憶えていませんが、3種類の治療法
をケイン・コスギさんを含めたゲストの人が、スタジオで受けるというものです。

事務所の人は、ミツバチ療法のことをいろいろ聞いてきます。

私は、ケイン・コスギさんのようなスポーツ系は、皮膚に張りがあるので、針を刺した時
に痛みを感じやすいでしょうと伝えました。

実際には、その番組は見ませんでしたが、ケイン・コスギさんは整体を選んだそうです。

ミツバチ療法を選んで欲しかったな~(笑)

PR

*CATEGORY [ 思い出 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<病気でもない人が病院へ行く| HOME |時間と空間と物質>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<病気でもない人が病院へ行く| HOME |時間と空間と物質>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ