忍者ブログ
2024年04月25日07/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月01日20/ 時07分の記事
オリンピック閉幕
今日、冬季オリンピックが閉幕しました。

フィギアスケートの浅田真央選手とキム・ヨナ選手の戦いは、スノーボードの国母選手の腰パン
の話題をぶっ飛ばしました(笑)。

浅田真央選手の試合後の涙は、国母選手の記者会見の悪態の話題ををぶっ飛ばしました(笑)。

浅田真央さんとキム・ヨナさんの二人のアスリートが、今回のオリンピックを浄化しか感があります。

キム・ヨナ選手は持病の腰痛を韓国内の蜂針療法で治したそうです。

日本のアスリートも蜂針療法を取り入れてほしいのですが・・・・。

スポーツ選手は身体が丈夫なので、ミツバチの針を強く刺してもヘッチャラです(笑)。
PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<気功とクリスチャン| HOME |次はここに行くのよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気功とクリスチャン| HOME |次はここに行くのよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ