忍者ブログ
2024年04月19日16/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月02日18/ 時23分の記事
気功とクリスチャン
プロテスタントのクリスチャンで、急にヒザが痛くなったご婦人が来ました。

カイロプラスティックの治療を受けているのですが、痛みがひかないと言います。

痛いヒザにミツバチの針を刺して、気功を施しました。

2回目に来たときは、ヒザの痛みは最初の治療でほとんど痛みが無くなったそうです。

患者さん 「ミツバチで良くなったのか、気功で良くなったのかどちらでしょうか?」

  私   「この組み合わせが効果を上げるんですよ。でも00さんはクリスチャンですよね!
       気功を受けてもいいんですか?」

患者さん 「じつは、夫が言うには気功は止めたほうがいいと言われたんですよ。私は気功
       のことは全然わからいのですが・・・・。」
       
  私   「クリスチャンの方は、クリスチャンでない人の気功や目に見えない話を嫌いますよね。」

患者さん 「ええ・・もしも気功が悪魔から授かった力だったら大変ですからね・・・。」

クリスチャンの方は、クリスチャンではない人の気功を嫌います。
邪悪なエネルギーだと思っています(笑)。

キリスト教はまた占いも禁止です(汗)。
占いが当たった場合は、悪魔が教えていると本気で思っています。

私は気功も占いもします(笑)。

気功は試行錯誤で出来るようになりました。
まだ、悪魔からパワーはもらっていません(笑)。

占いは独学です。
まだ、悪魔から教えてもらったことがありません(笑)。


     
PR

*CATEGORY [ 最近の出来事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<身代わり| HOME |オリンピック閉幕>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<身代わり| HOME |オリンピック閉幕>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ