忍者ブログ
2024年04月20日08/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月05日11/ 時32分の記事
薬は飲まないほうが良い
数種類の薬を飲んでいる患者さんに、蜂針療法を行っても著しい効果はありません。
「薬を減らせませんか?」「お医者さんと相談して薬を減らして下さい」と言っても、「この薬は私にとっては全部必用なんです」「医者に相談したらこのまま飲むよう指示されました」など、薬は一個も減りません。
「薬に頼らず食事を改善しましょう」と、言っても聞く耳はありません。
「お茶の水クリニックの森下敬一先生」や「免疫療法で有名な安保徹先生」のような方に「薬をやめて食事を変えなさい」と、言われれば考えてくれるでしょうが、私には説得力が無いようです・・・・

17 投与する薬の数は最小限にせよ。

18 可能ならすべての薬を中止せよ。
     それが不可能ならば、できるだけ多くの薬を中止せよ。

ドクターズルール425 医師の心得集 福井次矢訳 より 

PR

*CATEGORY [ 気功蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<心理的要因| HOME |ミツバチが届いた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<心理的要因| HOME |ミツバチが届いた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ