忍者ブログ
2024年04月27日00/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月03日19/ 時05分の記事
産土神社 3
産土神社は自分が生まれた場所にあるのですが、鎮守神社は今現在住んでいる
場所(土地)にある神社です。

私の鎮守神社は早稲田にある穴八幡宮です。

何回かお参りには行くのですが、私のレベルではなかなか感応できません。

お正月にお参りに行くと参拝者で長い行列ですが、遠くからでも賽銭箱の後ろに大きな
エネルギー体が見えます。

このエネルギー体が穴八幡宮の神様かどうかはわかりませんが・・・・。

この神社にはおみくじはありません。念のため。
PR

*CATEGORY [ 産土神社 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<産土神社 4| HOME |産土神社 2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<産土神社 4| HOME |産土神社 2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ