忍者ブログ
2024年04月24日06/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月29日21/ 時43分の記事
今日の症例と占い
私の占いのお客さんが、旦那さんを連れて来ました。

10日前から右側の肩甲骨の上部が痛くて、腕を上げられなくなっています。

皮膚の表面は何の以上も見当たりません。

痛い箇所にミツバチの針を刺したら、10分後には痛みが無くなって、腕が上がります。

奥さんは占いをしました。

占いごとはお店の売り上げです。

占いから売り上げが落ちているのがわかります。

羊の置物を差し上げて寝室に置くように言いました。

奥さんがヘビはだめですか?と聞くので、ヘビはだめですよ、と答えたら奥さんのバック
がヘビの皮で作られたバックでした(笑)。

最近ついていないとか、最近運が悪いと思ったら、洋服やバックを変えるのも良いですよ。
PR

*CATEGORY [ 症例 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<サプリメント| HOME |整体学校の校長先生>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サプリメント| HOME |整体学校の校長先生>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ