忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月05日12/ 時22分の記事
子猫に蜂針 2

最近、別のノラの子猫を見かけると、目が病気です。

ノラ猫は目の病気が多いです。見えなくなると最後は死んでしまいます。

捕まえようとすると逃げてしまいます。

私が何度も捕まえようとするので、子猫は私を見ただけで逃げてしまいます。

子猫を見かけるたびに目の病気が悪くなっていて、もうほとんど見えないのではないでしょうか。

かわいそうに、この子猫もそのうちに死んでしまうんだろうなと思っていました。

ある日、郵便局から帰ってくると、子猫が玄関の前でうずくまっています。

この時は本当に驚きました。こんな事があるのでしょうか。

まるで誰かが私の家の玄関前に、子猫を連れてきたようにうずくまっています。

この子猫の目を治すのには、蜂針と水溶性のプロポリスと市販の子供用目薬を使いました。

数回の治療で目は治って、今は元気にしています。







 



 

PR

*CATEGORY [ 蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ピロリ菌 2| HOME |現在の手相術>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピロリ菌 2| HOME |現在の手相術>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ