忍者ブログ
2024年03月29日19/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月02日22/ 時20分の記事
人相学と手相学

私は手相よりも人相のほうが、その人の状況を如実に表していると思います。

達人の漢方医は顔で病気を診るだけではなく、顔を診てその人の運勢も診ることが
出来るそうです。

手相も勉強しましたが、天下を取るという「ますかけ線」を持つ普通の人も多くいましたし、
強運といわれる、「運命線」が太く深い人にも会いましたが、60歳を過ぎても病気や収入
の面で苦しい人も何人もいました。

私の手相を見て私のことを当てた占い師はまだいません。

手相学よりも人相学のほうが精度は高いと思います。



 

PR

*CATEGORY [ 顔と性格と運勢 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<現在の手相術| HOME |顔立ちがクッキリの女性>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現在の手相術| HOME |顔立ちがクッキリの女性>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ