忍者ブログ
2024年03月29日02/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月16日21/ 時08分の記事
水もそうですが、土も風水では金運を意味するそうです。

金持ちは土地を買えますが、貧乏人は土地は買えません。

そういえば、本当の金持ちは一軒家に住んでいますね。

土は銀行にある土や金持ちの家の庭にある土が金運に良いそうです。

その土を取ってきて自分の家に置くと良いそうです。

でも庭のある銀行はないですよね。(笑)

金持ちの知り合いもいないし・・・・。(笑)

鳩山会館に行って庭の土を持ち帰るのはどうでしょうか。(笑)
PR

*CATEGORY [ 風水 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<気功と食事| HOME |顔面神経痛>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気功と食事| HOME |顔面神経痛>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ