忍者ブログ
2024年04月20日08/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年12月19日17/ 時03分の記事
水晶で風水を変える
水晶にもいろいろな種類や形や色があります。

丸玉、六角柱、クラスター、さざれ、三角柱、原石

黒玉水晶、ローズクォーツ、アメジスト、シトリン(黄水晶)

などなど・・・

これら色や形状で、私は五行がそれぞれ違うと思っています。

五行の違う水晶を風水の法則にそって配置すると、劇的に運勢が変わるのではと思っています。

実際に、歌舞伎町のクラブに勤めているホステスさんを、私が水晶によって風水の改善を行い、
1ヶ月後に売り上げNO1のホステスになりました。

そのご縁で、10人以上のホステスさんの風水改善を水晶で行い、全員売り上げをUPさせました。


PR

*CATEGORY [ 風水 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<顔の若返り| HOME |ゲンノショウコ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<顔の若返り| HOME |ゲンノショウコ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ