忍者ブログ
2024年04月19日21/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月12日23/ 時37分の記事
父親が旅立つ日
父親が亡くなる前に私は、父親に対して、
「父ちゃんがあの世に行っても心配しなくていいから。まかせといて。」
と、言っていました。(偉そうですが・・・)

告別式を終えてから父親には、
「あの世に行く日には何かのメッセージで教えてよ。」
と、伝えていました。

今朝、朝一番の予約の患者さんのキャンセルの電話のあと、急に私の身体の具合が悪くなったのです。

身体が辛いのでベッドで休んでいると実家にいる夢を見ました。
父親が亡くなって父親の部屋を整理している夢です。

急に場面が変わり、場所が東京に移っています。
夜地下鉄の駅から自宅までの細い路地を歩いています。

すると、後ろから声が聞こえます。
「天から誰かが見ているよ。」
私は夜空を見上げました。すると、急に目まいが起こり道路に倒れて動けなくなりました。
私は身体が動かないので叫んでいます。

「父ちゃん・・父ちゃん・・父ちゃん・・。」

目が覚めました・・・。

父親は今日あの世に行くのでしょう。

そう思った私は父親のために神業を行いました。

すると、私を取り囲んでいた陽炎が無くなりました。
PR

*CATEGORY [ スピリチュアル ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<胃がんの末期患者とその家族 3| HOME |胃がんの末期患者とその家族 2 >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<胃がんの末期患者とその家族 3| HOME |胃がんの末期患者とその家族 2 >>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ