忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月01日22/ 時00分の記事
ある日の会話
あるリュウマチを患っている、60歳代の女性の患者さんとの会話です。

私     「00さん、これから食事療法も考えましょうよ。」
患者さん 「食事療法ってどうするんですか?」
私     「玄米菜食に変えませんか。」
患者さん 「そんなの嫌!私より色んな物食べて、不摂生している人が元気にしているのよ!」
私     「その人は今は元気でも、そのうち必ずその不摂生の影響は出ますよ。」
患者さん 「食事で病気になるとか、病気が良くなるとか、私は信じません!」
私     「どうしてですか?」       
患者さん 「病気は遺伝子の問題だって、テレ ビで医者が言ってましたよ!」
私     「00さんは、それを信じるんですか?」
患者さん 「だって医者が言ったんですよ!医者が!だからリュウマチとかガンは治らないんです!」
私     「私の言うことは信じないんですか?」
患者さん 「もう!めんどくさい!そんなことよ早く蜂針を打って痛みを取って下さい!」
私     「・・・・そうですか・・・・遺伝子の問題だと思っているんですか・・・・。」
患者さん 「そう!遺伝子の問題なの!」
私     「それじゃあ!蜂針でガンやリュウマチが治癒した症例があるのは、どう説明しますか?」
患者さん 「それは、たまたま!たまたま治ったの!」
私     「え!!・・・・たまたま・・・ですか??・・・・」



PR

*CATEGORY [ 気功蜂針療法 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<バネ指| HOME |リュウマチの初期>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バネ指| HOME |リュウマチの初期>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ